はじめまして

無数にあるサイトの中からはるばる来てくれた皆さんはじめまして

私はこのサイトの管理人のスズキヒデユキです

ちょっと長い名前なのでね、「ヒデ」もしくは「hide」、「ハイド」みたいな感じで名前を略してつかってます

 

 

ブログを書き始めたきっかけ

旅行が大好きで好奇心旺盛な性格でして世界一周にめっちゃ憧れる時期があって思い切って世界一周しっちゃたんですよ。その旅の日記を残すためにブログを始めました。今ではブログを始めて3年ぐらいになりました。→世界一周したから今がある。

 

 

ブログで収入を作れるようになりたいねん

インターネットってとっても便利ですよね。体の自由のきかない管理人にとっては唯一まともにできる仕事なのです。ネットで食べていくとかどこか胡散臭いですよね(笑)

 

 

ネットだけで稼げる仕事のメリット

ネット環境さえ整っていればどこでも仕事ができるという自由度の高い仕事は極端にいうと事務所が必要なくなるのです。海外にいても仕事をすることができます。そうしてご飯食べていくようなライフスタイルにとっても憧れがあります。

 

 

ネットで稼ぐ仕事のデメリット

デメリットで言えば数えきれないほどありますね。どんどんいきますよ~

パソコンを買わなければならない

スマホだけではこういったブログづくりなんか不可能なのでパソコン重要です。

 

 

 

専門的な知識が必要

パソコンを使うので専門的な知識を吸収しなければならない。幅広くあります。

 

 

SNSをつかわなければいけない

みんなSNSアプリを使ってるから覚えなきゃいけないのです。ツイッターとかインスタをやってみると胡散臭い人から「簡単に儲けられる話」を紹介してもらえますが時間の無駄です。

 

 

必ず儲けられるわけではない

これがとても辛いんですが時給1円ぐらいの覚悟が必要になります。あまりにも辛いので遊びながら続けています・・・

 

 

 

将来の夢

作家になることが将来の夢であって目標です。私の半生って波乱万丈なことが多くて自伝にするとか小説に取り組んで何かしら作品を作って出版するのが将来の夢になります。

ブログ運営でマーケティングを学び実践して自分の本を宣伝できるので、両立させて日々過ごしております。

皆さん

 

 

   ABOUT ME MORE!!              次の記事へ ☞

2017/5/22 再更新

投稿日:2017-04-03 更新日:

執筆者:

google adsense

オレの自由を追求するブログ

サイトをみにきてくれてありがとうございます

管理人のヒデと申します。10歳で重病で死にかけて体の自由が利かなくなり障害者歴15年/5年働いて鬱になった/貯金使って世界一周歴2年

好奇心旺盛な25歳、作家の夢を叶えるべく今日も活動中!
このサイトを使って自分のPRと役に立てる情報を発信していきます。

初めてこられた方は見ていただきたい→自己紹介

Instagramやってます!フォロープリーズ!!

世界一周は地球をぐるっとまわってきました!?