ホスト 仕事探し

ホストになって自由をとりもどすぜ障害者のたわごと

投稿日:2017-05-12 更新日:

 

 

 

 

シャキーン!!シュッ!!

ホストになるために長いこと伸ばしていた髪を切ったんだ。しんしょーだって水商売ぐらい余裕にできるっしょ!

ホストになるの動機

借金返済みたいな重い動機とか起業するから資本金にあてるなんてデカい夢はないけどさ(でも体を治す治療費に充てたいかもな)

とにかく刺激がほしい。ホストとかヤバくね?ってか歌舞伎町とかめっちゃ近いし立地最高の魅力的な業種だ

 

理想のホスト像

都営大江戸線に乗っていてよくみかけた広告があった。

胃酸AッシュのモデルをしていたDAIGO

DAIGO髪形がメッチャクールで俺の理想のホスト像だDAIGOになりてえ!!

髪形どうしよう?カットモデル行っちゃおう!

「カットモデル 無料 新宿」ってググってみたら無料でカットしてくれるお店新宿駅近くの新宿ど真ん中の好立地をみつけて予約した

美容師さん:「男性4人分ぐらいの髪の量を切りました」

ガチでDAIGOになった。  

しかも約束通り無料でカットしてもらえてヘアメイクまで綺麗にやってもらえた。美容師には感謝の心でいっぱいです!

カットモデルといっても美容師の上司っぽい人にクシをあてられて髪がすいてるかの確認だけ、美容師業界の不思議なところ。

 

芽生えたナルシズム

今の俺は人生の中で一番輝いている。なんでもできる気さえした。俺は生まれ変わった。

暇さえあればYoutubeのセルフヘアメイクを観て真似た。毛先をもちながらドライヤーで熱風あて、ストレートパーアイロンで髪の毛のボリュームを上げ下げしてワックスで固定すればおよそ30分でDAIGOヘアーになりイケメンになれる

 

じゃあどこのホストにする?

ググってたらでてきた

Club Rat

竜夜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

働くなら今がチャンス!!

未経験のあなた!なんと!!今なら、日給1万円スタート♪

経験者のあなた!なんと!!今なら、小計100%バック

スタート♪

そして『今26歳以上のあなた!!』

ホストは若くなければダメだと思っていませんか?

『ホストは今、30歳からでも輝けますよ!!』

ホストを通じて、

人として成長したい方

自分という男を磨きたい方

ぜひご連絡お待ちしております!!

■お店から皆さまへ

初めまして。社長の竜夜です!

僕から一つ、未経験の方にメッセージがあります。

ホストを最初に始めた日、今でも鮮明に思い出します。

静岡から鞄一つで飛び出し、そのまま寮に入寮し、入店しました。

もちろん始めは、ホストに対してとても怖いイメージと不安だらけでした。

・暴力はないか・・・

・先輩は怖くないか・・・

・お酒を無理やり飲まされないか・・・

・お金がないけど大丈夫か・・・

・寮は綺麗か・・・

しかし、当時始めたお店の先輩方がとても優しく、

温かく迎え入れてくれたおかけで

今、僕はここまでホストを続けてこられました。

当時の先輩方に感謝しています。ありがとうございました。

そして、今度は僕が

そんな未経験で不安だらけな人達を

優しく迎え入れるお店を作りたい。

そのように思って

今までやってきました。

幸い、従業員に恵まれて

とても温かいお店になりました。

なので、安心して

勇気をだして

一歩踏み出して下さい。

ホストはとても楽しく、そして夢があります。

もちろん楽なことばかりではありません。

しかし、ホストという仕事を

Ratの従業員であることを

誇りに思えるはずです。

『人と人との繋がりを大切に』

ホストという仕事をして、1番学んだことです。

相手のことを思いやり、気遣える

ホストをする上で1番大事な気持ちです。

もし、僕の話を聞いて

少しでも安心してくれた方

共感してくれた方

ホストという仕事に興味が持ってくれた方

夢を抱いてくれた方

ぜひ、ご連絡お待ちしております!

一緒に、働きましょう!!

 もういいやここで。

面接開始

おれ「面接受けに来ました。」

ラットの人「面接!?おれ知らないけどちょっと待ってて

時間通り来たのになんなのこの対応?

ラットの人「とりあえず入って入って、面接書類書い待っててね

 

ラットの人「じゃあ面接始めようか、歩くときに足引きずってたけどどうしたの?

おれ「左半身マヒしてる障害者です、ですけどがっつりホストして稼ぎたいからきました。」

ラットの人「今日の面接はここまで、障害者はウチでは無理だごめん帰って

はっ!?まだなんも話してねえけど落とされた

おれ「え・・・・帰ります。」

髪切ってがむしゃらに働こうと思ってこの場所にきたのにこんなもドストレートに障害者だからってヘイト対応をされたことなんてなかった、ただ悔しいだけ。

帰り際にちょっと雑談してみても冷血だ

おれ「これで3社目のホスト面接だったんですよ」

ラットの人「あっそう。歌舞伎町には200店舗のホストクラブがあるといわれているからないかもしれないしあるかもしれない」

コミュニケーションの取り方が最悪の酷い人がいるものだな。

最悪の気分だ

 

面接終了

ホームページ詐称だ何が『人と人との繋がりを大切に』だ。とんだホストマジックに騙されてしまったものだ

限られた人しかできない差別まみれのホストという仕事が憎たらしく思えた。そしてふつうの人がうらやましくってしまう

いますぐ日本を飛び出したくなる

まとめ

歌舞伎町には200店舗のホストクラブがありこの仕事ができないとは言い切れないけど障害者にはホストは極めて難しい職種だという結論には至った

200店舗をしらみ潰しに面接を受けても採用される可能性はとても薄く時間の無駄だきっぱり諦めることにした。

おれはいつも嫉んでばっかりだ、障害者になんてなりたくなかったよ

google adsense

google adsense

-ホスト, 仕事探し
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

面接に行くだけで三千円稼ぐ方法とは

超ホワイト警備会社で面接落ちた話+α目次1 超ホワイト警備会社で面接落ちた話+α1.1 ダイレクトメールから警備会社への応募1.2 ホワイトな面接交通費支給1.3 警備業務というものは1.4 面接1. …

好需要の資格が欲しくてヘルパーの仕事にたどり着いた

世の中たくさんの仕事はあるけのだけれど働き口がみつからない。金を稼がなければいけないけれど残忍なことに仕事は決らない。 国保だって払っていないし携帯だって止まっているしおれの人生はお先真っ暗だ。でもこ …

書類審査をつうかさせるために具体的に行うこと

しんしょー者 職探しファイルNo.2目次1 しんしょー者 職探しファイルNo.22 書類審査で落ちたのは1回だけではない2.0.1 迷走2.1 応募先(広告依頼おまちしております。)2.2 結果2.2 …

意外と認知されていない職探しに関する禁止事項

2回応募するってことは非常識なのかな?目次1 2回応募するってことは非常識なのかな?1.1 応募したのは警備業務の仕事1.2 1回目でダメなら2回目をやるまでだ1.3 求人先からの電話1.4 まとめ …

日本人として超常識的な履歴書の作り方を書いてみようと思う

しんしょー者 職探しファイルNo.1目次1 しんしょー者 職探しファイルNo.11.1 書類審査一次審査でおとされたワケ1.1.1 迷走1.2 ランスタッド株式会社1.2.1 迷走1.文書が悪い?1. …

google adsense

オレの自由を追求するブログ

サイトをみにきてくれてありがとうございます

管理人のヒデと申します。10歳で重病で死にかけて体の自由が利かなくなり障害者歴15年/5年働いて鬱になった/貯金使って世界一周歴2年

好奇心旺盛な25歳、作家の夢を叶えるべく今日も活動中!
このサイトを使って自分のPRと役に立てる情報を発信していきます。

初めてこられた方は見ていただきたい→自己紹介

Instagramやってます!フォロープリーズ!!

世界一周は地球をぐるっとまわってきました!?