ホスト 仕事探し

神風永遠ではないけどホストやるために試合(面接)したら亀田の硬いガードに弾かれた

投稿日:2017-05-25 更新日:

フツーな仕事よりもシゲキ的な仕事をすべきだ

 

 

なんかすっごい桜の綺麗な時期でさ目黒の隅田川沿いとか桜咲いてて綺麗だった。春は新しいことに取り組むには最適なんだと思う。

そうしてここちよい春風に背中をおされるようにおれはホストクラブで働いてみたいと思い当たったんだ。

だらしない人生をなんとかしたい。自分を変えたい。そして良質な経験が欲しかった



ホストクラブ Identity

初めて応募してみた水商売、すっごい緊張した。

 

 

 

 

面接を遅刻、それはつまりホストマジック

面接を指定された21時に間に合うように早めに歌舞伎町に入った。地図のピンのところに歩いてみたけれど、そこは別店舗。
 
店舗が移転することが日常茶飯事の歌舞伎町では住所検索アプリは効力がなくってホストマジックにハマった。迷子だし遅刻してるし電話して迎えに来てもらった。

 

 

豪華なラウンジで面接

かっこいいスーツに髪の毛を明るくしてヘアメイクばっちりしたイケメンホストぞろいこの独特な雰囲気は男のおれでも緊張した。おれもこうなりたいんだ!のこの存在感を手に入れたい。

 

面接ではねしょうらいの夢から障害にいたるまで隠さずに話したさ、話した中にめっちゃ聞き上手な人がいて面接は好感触だった。ホストめちゃめちゃ格好いいなー。

 

No.1の”るるさん”

あ~!!この人と話したことあるよ!!

画像検索してみたらすぐに出てきた!さすがナンバーワン

ホストやればるるさんみたいになれるんかな~。ヘアメイクとかさブランドメーカーの服とかで自分を着飾って生まれ変わりたい、うん、金稼いでからにするよ・・・

面接結果

LINEで合否がおくられてきててな・・・面接落ちました。

すっげー悔しかったよ。

 

 

 

 

不採用の理由

あまりにも悔しかったからさ、どうしていいかわからないからLINEで落ちた理由を聞いてみたんだ

 

 

面接官「障害者だからというのは関係なくて、いまは定員が埋まっているからの結果になります」

 

ってことは俺にもまだホストできる可能性があるってことか!!

よっしゃー!!また面接やってみるか

 

 

 

差別からの不採用ではなくてただのタイミング悪かっただけと捉えることにした。

薄っぺらい社交辞令とウソだってこの言葉をとらえられるかもしれないけれど、オレはそう考えないことにしたんだ

だから次に行こう

 

 

 

まとめ

これを機会にホスト面接にいきまくるのであった。

障害者だからできないって言う店もあればこの店のように容認してくれているお店もある。関連記事をよかったら覗いてください!

  1.ホストに聞いた有意義な面接編     

  2.ボコボコに差別対応を受けた屈辱の面接編

 

もうねとりあえず諦めずに働こう

 

【体験ガールズバイト】

【ラルゴ高田馬場】

最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】

google adsense

google adsense

-ホスト, 仕事探し
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

書類審査をつうかさせるために具体的に行うこと

しんしょー者 職探しファイルNo.2目次1 しんしょー者 職探しファイルNo.22 書類審査で落ちたのは1回だけではない2.0.1 迷走2.1 応募先(広告依頼おまちしております。)2.2 結果2.2 …

日本人として超常識的な履歴書の作り方を書いてみようと思う

しんしょー者 職探しファイルNo.1目次1 しんしょー者 職探しファイルNo.11.1 書類審査一次審査でおとされたワケ1.1.1 迷走1.2 ランスタッド株式会社1.2.1 迷走1.文書が悪い?1. …

【仕事について】努力と成果が割に合わないこと

職探し始動は帰国10日目から目次1 職探し始動は帰国10日目から1.1 職場が限られているからとりあえず時間がかかるぞ、探して面接しなきゃ!1.1.1 土木関連業A社の面接1.2 じゃあハローワークに …

無職から抜け出せない無限ループに捕まった管理人

いつもどおりのバイト探しの記事です このネタだかでも20記事ぐらいかけそう。型にも身についてきたしジャンジャン公開していくぞ     障害者だから仕方ねえか。とにかく数を打って面接 …

意外と認知されていない職探しに関する禁止事項

2回応募するってことは非常識なのかな?目次1 2回応募するってことは非常識なのかな?1.1 応募したのは警備業務の仕事1.2 1回目でダメなら2回目をやるまでだ1.3 求人先からの電話1.4 まとめ …

google adsense

オレの自由を追求するブログ

サイトをみにきてくれてありがとうございます

管理人のヒデと申します。10歳で重病で死にかけて体の自由が利かなくなり障害者歴15年/5年働いて鬱になった/貯金使って世界一周歴2年

好奇心旺盛な25歳、作家の夢を叶えるべく今日も活動中!
このサイトを使って自分のPRと役に立てる情報を発信していきます。

初めてこられた方は見ていただきたい→自己紹介

Instagramやってます!フォロープリーズ!!

世界一周は地球をぐるっとまわってきました!?