20XX年5月もう夏は直近のコリドー街は週末にもなると多くのサラリーマンとOLで賑わっていました。20代半ばから40代前半の安定収入を得ている爽やかにスーツを着こなす男性たちと20代半ばから30代の何かを求めてやってくる気品ある女性達が華金の夜を酒を飲み交流しています。そんな楽しそうな空間に取り残されるように私はひとりで来てしまいました。ひとりでナンパに向かいます。コリドー街で有名なナンパスポットのバーにやってきました。無言女子の攻略方法を教えてください。
ナンパ目的のバーでナンパ待ちしていない女の子って重症
ナンパに向かいます
ずっと背中を向けていましたが二人組の女の子がフリーでした。私はひとりで来ているのでとにかく孤独でした。グラスのお酒を一口舐めてからためらわずに話しかけにいきます。
終始無言の女たちでした
一緒に飲んでもいいですか?
女の子:「・・・・・(シカト)」
仕事帰りですか?
女の子:「・・・・・(シカト)」
どうしよう、私は今誰と話してるのでしょうか?壁と会話している気分になってきました。女の子たちはきっとここで気配隠す忍術の練習でもしてるのかなw
正攻法は通じませんでした。煽ってみます。
なんで何にも喋らないの?
女の子:「・・・・・(シカト)」
もしかして飲み過ぎてんの?
女の子:「・・・・・(シカト)」
ちょっと邪魔なんでそこの場所譲ってよ
女の子:「・・・・・(シカト)」
煽って怒らせれば会話通じるかと思いましたがそれも通じませんでした。私にはとても仲良くなれる方法がわからない二人組でした。詫びてその場を去ることにします。
すみませんでした。また来るかもしれません
女の子:「・・・・・(シカト)」
女の子が首をコクンと動かした気がした。
シカトされるのが一番辛い
ナンパをしている中で一番シカトをされるのが心が痛みます。ひとりで孤独ならなおのこと。無言女子は何しにナンパスポットに来ているのでしょうか。疑問ではありますが批判して次の出会いに全力を尽くしていきます。